銀杏並木@秋味ぶろぐ

《》
posted | 04-11-30 23:51

04-11-28_11-50.jpg

うーん、秋味ぶろぐ企画にもあまりちゃんと参加できなかったなぁ。今日で最後なので、駆け込みで一枚。

ここは春に桜並木だったところ。くろののブログでも写真載せてます。背の高い黄色い葉は銀杏。背の低い赤い葉の木は桜です。この銀杏たちは、12月になると電飾でキラキラ。とーっても綺麗なんですよ。

綺麗に取れたら、またブログに載せようと思います。


トラックバック

銀杏並木@秋味ぶろぐ
うーん、秋味ぶろぐ企画にもあまりちゃんと参加できなかったなぁ。今日で最後なので、駆け込みで一枚。 ここは春に桜並木だったところ。このブログでも写真載せてます。背の高い黄色い葉は銀杏。背の低い赤い葉の木は桜です。この銀杏たちは、12月になると電飾で...

posted by 経済オンチ、日経を読む | 04-11-30 23:52

このエントリーのトラックバックURL