枯葉の手紙

posted | 04-11-30 23:57

枯葉の手紙

10年以上前に、秋と冬の境目に友人から貰った手紙。

落ち葉にマジックでさらさらっと書き付けた物だけど
どんな高価なバースデーカードよりも心に残る手紙です。
贈り主は忘れているかもしれませんが、今でも大事に保管しています。

秋味ぶろぐで、枯葉や落ち葉の画像がアップされるのを見る度に、
この枯葉の手紙を思い出しました。
いろんな秋を楽しませてくれた秋味ぶろぐと、
参加していた皆様に心より感謝。


数えてみたら、この記事がちょうど10件目の投降でした。
トラックバックで繋げておきます。


トラックバック

お芋のシュークリーム
ヤマザキの『お芋のシュークリーム』買ってみました。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 18:56

秋色インテリアに模様替え
そろそろインテリアも秋色に模様替えの時期ですね。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:02

きのことさつまいものカレー
秋の味覚のごった煮カレーを作りました。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:09

べらんだCAFE日和
あたたかい飲み物が美味しい季節になりましたね。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:15

スイーツの秋ひとりじめ
内緒で1人で食べるケーキって、なんでこんなに美味しいんだー!

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:20

さんまのソテー
安くて脂も乗ってて美味しいさんま。 フライパンで焼くと、後片付けもラクチン。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:24

さつまいものオレンジ煮
オレンジジュースで炊いたさつまいも。 しっとり甘くて、おやつに丁度いいです。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:28

四角い柿
最初の切り込みは、長方形2つになるように切るべきか? はたまた対角線に包丁を入れて、三角2つになるように切るべきか? ・・・そうだ、とりあえずこうしよう。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:33

とりあえずボジョレーヌーボーは買ってしまう
ワインにうるさい訳でも無いのに、ついつい買ってしまうボジョレーヌーボー。

posted by 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 04-12-01 19:38

このエントリーのトラックバックURL