ありがとう&おつかれさま@秋味

posted | 04-12-03 11:52

「桜」や「夏っちゃん」に比べ、寒くなってくるとなかなか行動範囲も狭くなり、投稿もさぼり気味でした。写真だけ撮っても、なかなかブログに上げれなかったり・・・ですが、参加ブログも凄く増えたそうなので、皆さんの「秋」をたくさん堪能させていただきました。

月末なにかと忙しかったのですが、まだ投稿できるとのことでしたので、こちらで最終エントリとさせていただきます。

なかなか紅葉が見られずでしたが、春によく桜を撮りに行った公園にもみじがあったなぁ・・・と行ってまいりました。
まだ、全て紅くはなっていませんでしたが・・・。

momiji_tomochi.jpg
少し暗くなってしまいました。ヘタですみません。

kouyou_kouen_tomochi.jpg
同じ公園で、少し色づき始めた樹。

kouyou_tomochi.jpg
こちらは、先日行った大阪万博公園の並木道の樹。


どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


トラックバック

ありがとう&おつかれさま@秋味
「桜」や「夏っちゃん」に比べ、寒くなってくるとなかなか行動範囲も狭くなり、投稿もさぼり気味でした。写真だけ撮っても、なかなかブログに上げれなかったり・・・ですが、参加ブログも凄く増えたそうなので、皆さ...

posted by skills up! BLOG | 04-12-03 11:59

このエントリーのトラックバックURL