2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

11月も終わり@秋味

2004112301.jpg
東京ではようやく色づきました。

まだ秋なのかなあ?って思ってたら、
ここ数日で急に冬っぽくなってきましたね。

ありがとう秋味。
つづきは越冬ブログで。


都会の秋@秋味ぶろぐ

posted | 04-11-30 2:28
DSCF0025.jpg
もう秋は終わりでしょうか?
もうすぐ12月。
今年はいつもより暖かいので、季節の変化がゆっくり過ぎていくように感じます。
冬は… 切ない季節になりそう。

ハリアナシロツメクサ@秋味

posted | 04-11-29 6:39

sh0011.jpg

今年は暖かいせいでしょうか。
朝顔だけでなくシロツメクサもまだ咲いています。
ハリアナしてみましたが上の方が切れちゃってるのが残念。

KONICA CENTURIA400


鷲神社 酉の市

関東
posted | 04-11-29 0:13

tori1_35.jpg

三の酉が終わり、東京もめっきり寒く... なる筈なのですが、
あれ、今日半袖で歩いてる人もいましたよ... (^^;


ピンクの実@秋味ぶろぐ

sx0047.jpg

かわいらしいピンクの実がなっていました。
名前はわからないなあ。


秋の鎌倉@秋味

aki414_s.jpg

北鎌倉の方はわからないけど、八幡宮辺りの紅葉はもう一息。
大銀杏もまだグリーンが強かったかな。
それでもぶらぶら歩いているとハッとするほど色づいた木があって、真っ青な空に映えていました。

昨日はコートいらずの暖かさ。
小町通りが渋谷なみの人込みです。


ベランダの紅葉

関東

2004_1126AA.jpg

ブラックベリーの葉が縁から紅くなってきました。


六義園 紅葉のライトアップ@秋味ぶろぐ

関東

P10204261.JPG

夜の水面に映る秋の色。

六義園で行われている紅葉のライトアップを見てきました~。


香嵐渓(1)@秋味ぶろぐ

sl0011.jpg

愛知県の香嵐渓まで行ってきましたがあいにくの雨でした。
紅葉はまだ早かったようです。
紅葉の名所ということでものすごい人でした。
土日の晴れた日にはもっとすごいんだろうなあ。
それにしてもやっぱり晴れてほしかったです。


銀杏並木@秋味ぶろぐ

関東


神宮外苑の銀杏
これで今年は見納めかなぁ。。

read more...