2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

よさこいリーグ@秋味

昨日13日、娘と二人で高知の秋の風物詩(?)よさこいリーグに行ってきました。阪神×大阪近鉄、安芸市営球場。もうすぐなくなる近鉄のユニフォームを見たくて、この日行ってきました。

read more...

なでしこジャパン対決@秋味ブログ

DSCF9166.JPG
スポーツの秋にL・リーグ観戦っていうのはどうだろう。
男子に負けない、熱い闘いがピッチの上で繰り広げられます。
入場料が無料だってことも嬉しい。この秋はLリーガーに声援を送ろう!

そして今夜、いよいよジーコJAPANが登場する。
ドイツW杯アジア1次予選、VSオマーンがキックオフ。
11時過ぎになったらTVの前へ。みんなで応援しよう!


体育の日@秋味ぶろぐ

posted | 04-10-12 8:36

赤もガンバレ!白もガンバレ!
いい汗かきましたか?今日は筋肉痛ですか?

こんな青空見たのは何日ぶりかなあ?気持ちいぃ~♪
体育の日にもってこいのピーカン晴れな一日でした。

akiaji


金木犀の香り@秋味ぶろぐ

kinmoku3.JPG

会社のご近所のこのお宅の金木犀は とっても大きいです。
二階家の屋根と同じくらいですね。

この金木犀が咲くと 半径何十メートルでしょう・・・
申し合わせたように そこいらじゅうの金木犀がいっせいに咲くから
あたりが金木犀の香りだらけ・・・

read more...

秋山でアスレチック@秋味

近所の山にキャンプ場やら広場やらあるので、遊びに行ってきました。
アスレチックもあって、山歩きしながら遊んできました。
1003_1.jpg
これはとっくり型の丸太を持ち上げて、反対側に倒すというもの。

1003_2.jpg
栗のいがが落ちていました。中身は誰が食べたのかな??
マイナスイオンをたっぷり吸って、すがすがしい気分になりました。


がんばったんだよ、運動会@秋味ぶろぐ

hiroundoukai.jpg

今日は、ひろくんの運動会。はっきりしない天気だったけど雨は降らないでくれて、暑くも寒くもない丁度良いコンディションになりました。

5年生の集団演技は組み立て体操。背は高いけど体重の軽いひろくんは、一番上に立つ役目が回ってきました。見ている方は目立って良いなと思ってますが、本人はとても怖かったとのことです。でも、ちゃんと本番をこなしてくれて、まずはめでたし。

小学校の運動会もあと一回を残すのみ。もう見られないとなると、来年はきっと寂しいだろうな。


運動会@秋味ぶろぐ

運動会

今日は幼稚園の運動会です。朝は曇っていてちょっと雨がパラパラの天気だったのですが,運動会は室内で行われたので心配無し。小学校の体育館を借りて,園児たちが所狭しと走り回っています。


スポーツの秋@秋味ぶろぐ

udetate-B.jpg


久しぶりにジョギングを再開。まぁ30分程度ですけどね(* ̄ー ̄*)
体調を崩してたというのもあって、今年に入ってからはほとんど走ってませんでした。
久しぶりにやるとダメですよね~ 左膝が悲鳴を上げています(^^;)
みなさん、急な激しい運動はやめましょう!(笑)

パンダーゼットも腕立て伏せでトレーニング中♪


PANDA-Z People

秋味ぶろぐ


秋風のグラウンド@秋味ぶろぐ

040930-1823.JPG

風も涼しく心地いい、
そんな秋風の中のさわやかなグラウンド。
手前のベンチには、
誰もいなくてちょっと寂しげ。

撮影日:2004.9.30
秋味ぶろぐ


運動会@秋味

10.jpg

日本の将来を暗示?

日本はもつれています(笑)