2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

十月桜@秋味

秋桜
posted | 04-11-25 1:37

sakura.jpg

秋から冬にかけて咲く桜。
少し桃色の入った花びら。繊細で優しげな雰囲気。


上野の秋の桜??

秋桜

akisakura.jpg

今日は3ヶ月ぶりの外出です。
やーー娑婆はいいですねぇ!
あ、服役してたんじゃないですよ?w
体調が悪かったんです。

季節の画像も復活です。
桜から一緒の皆さんまたよろしく♪
新しい皆さんもよろしくお願いします♪

read more...

コスモス@秋ぶろぐ

秋桜

ss1111.jpg
白いコスモスも綺麗ですね。


ピンクにもいろいろ@秋味ぶろぐ

秋桜

rr041110.jpg

秋桜って時期的にもう終わりなのかな?
まとまって咲いている場面にはお目にかかれなくなってきました。


まだね、こんなにいっぱい♪

秋桜
CIMG0563.jpg

コスモス畑見つけたよ。秋風にクスクス、クスクス笑ってた・・・


コスモス畑@秋味ぶろぐ

秋桜, 東海

1105-01-s.jpg
文化の日、大東町まで行ってまいりました。
ミツバチがコスモスにとまってたんで、撮ろうとしたら、、、
飛んじゃった。
コスモスはちょっと終わり気味だったけど、やっぱり、お花畑ってイイ(≧∇≦)
1105-02-s.jpg
カメラ小僧(…小僧じゃないなぁ)もいっぱいいました。
みんなすっげえカメラ持ってたー!


可愛いコスモス見つけたよ

秋桜

IMG_0016.jpg

先週、小国に行った時の写真です。
毎年300万本のコスモスが咲いている所ですが、今年は台風の影響で半分も咲いてませんでした。
でも、コスモスは24種類もあって、変わったコスモスが見れて良かったです。
このコスモスも花弁の色がとっても可愛い♪

read more...

コスモスー♪

秋桜

29.jpg

まだコスモスも3分先の頃の写真。(今日現像から上がってきました)
今はもう満開のはず・・
台風に負けずに咲いているといいのにな。

30.jpg


Sunset Spotlight

秋桜

04-10-21_16-32.jpg
眩しいっ!

私が 夕日の眩しさに目を細めたように、
きっと コスモスも………ね!


コスモス遠足@秋味ぶろぐ

秋桜
posted | 04-10-23 0:39

20041022_00_A01B0858.jpg

台風やら秋雨前線やらで1週間近く雨が続いた。
てるてる坊主の願いが聞こえたのかようやくお日様が顔を出した。
待ちに待った子供たちの背中が笑ってる。