2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

針穴で、紅葉。

leaves.jpg

写真を始めようと思い立ち、最初に撮ろうと思ったのが紅葉でした(時期的に今時分だったんですね)。
初心に帰って、あの時撮りに行った公園へ行って来ました。

read more...

秋の京都-東福寺

東福寺

秋ももうすぐ終わり。
多分これが最後になるかな?
とっておきの紅葉を見に東福寺へ行ってきました。噂通りの見事な紅葉に圧倒されました。

read more...

校庭の木々

posted | 04-11-29 9:48

校庭の木々近所の小学校の校庭の木々。
青空に紅が鮮やかでした(´ー`)

冬はもうそこまで。


鮮やかな紅葉@秋味ぶろぐ

red2.JPG
強烈な朱色、燃える秋です。


神宮外苑銀杏並木

posted | 04-11-28 0:32

gaien4_35.jpg

東京の定番紅葉スポットです。
どんどん黄色く色づいてきていますよ (^^)


秋深し

posted | 04-11-26 9:47

112602.jpg

↑クリックで大きくなります。


蒼穹と金色と@秋味ぶろぐ

o041121a.jpg

神宮外苑のイチョウ並木。
雲ひとつ無いとまるで空に葉を散りばめたよう。


もう少しかな?@秋味ぶろぐ

12.jpg

真っ赤になるのはいつだろう?
今か今かと待ってるんだけどなぁ。


樹齢300年@秋味

ichom021.jpg

幹周5.4M
樹高22M
樹齢300年以上
という銀杏の巨木
もちろん、上には上があるでしょうが、そこらじゅう黄色だった時期に
撮れたので記念に・・・


真っ赤に燃える秋@秋味

先週末行ってきた,山形県の「山寺」と言う観光地での一枚です.夕日を受けて,向こうの山が真っ赤に燃えさかっていたのでぱちり.もう東北は晩秋な雰囲気です.寒いなぁ・・・

2004-11-06-yamadera.jpg