2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 1 / 2 /all

11月の朝顔@秋味

sh0010.jpg

先週あたりまでは咲いていたんですが今日はもうさすがに咲いていませんでした。
庭の朝顔には夏はずーっと咲かずにいたのに11月に入ってから咲いたもののあったんですよ。
来年また楽しませてね。

KONICA CENTURIA400


秋植え球根@秋味ぶろぐ

041121_142734.jpg

少し遅くなりましたが、毎年恒例のヒアシンスの水栽培始めました。
ピンクと黄色です。
春が楽しみ縲鰀(^_^)


落ち葉のツリー@秋味

posted | 04-11-18 9:48

ichom03.jpg

昨日の大樹のお隣さんは
黄色い落ち葉で飾られて
ひと足早いクリスマスツリーになったとさ


紫の実@秋味blog

名前はわからないけど、ちっちゃなかわいい紫の実がなっていました。

紫、秋に似合う色。

私の好きな色のひとつです。


イチョウ並木と氷川丸@秋味ぶろぐ

先日、横浜の山下公園周辺へ遊びに行ってきました。

read more...

きのこだけど・・・@秋味

kinom.jpg

相合い傘をしたかった、きのこ


恋しくて@秋味ぶろぐ

posted | 04-10-12 1:55

04092311.jpg

かまどのぬくもりが、ご飯の炊ける香りが懐かしくて
そんな風景がある暮らしが恋しくて

秋は、何だか人恋しくぬくもりを求めたくなる季節です。


散ってしまった悲しみに@秋味ぶろぐ

posted | 04-10-11 0:33

o041010.jpg

散ってしまった悲しみに
今日も小雨の降りかかる
散ってしまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる


もう残り香さえ届かない。
キミが消えた秋。


ちゅっ@秋味

kissmo.jpg

朝露のキス

(*ノ∀ノ)イヤン


秋大夢

fb7f9c08.jpgオータムジャンボ、買いますた
夏は逃したからなぁ


next
all / 1 / 2