2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

紅葉狩り@秋味

昨日は紅葉を見に出かけました。

1109_1.jpg

かなり山の上にやってきました。雲が目と同じ高さにあります。

1109_3.jpg

山あいの葉は少し色づいています。

read more...

世界の中心で愛を叫ぶ

四国
CIMG0542.jpg

ロケ地庵治町へ行ってきました。
堤防から東をむくと、そこに朝日が昇ってきたんです。


紅葉♪

四国
CIMG0558.jpg

葉っぱが風に遊んでた。カサコソカサコソ楽しそう。


秋空@秋味ぶろぐ

秋空, 四国

048.JPG
最近、お天気がいい日が少ないです。
冬が近づいてくるのを、
教えてくれているかのような、秋空。

久々にカメラを持って、お散歩した。


新高梨@秋味

高知名産の梨、新高のおいしい季節になりました。
見てください、この大きさ。娘の顔が隠れるくらい大きいです。
1025_1.jpg

さっそく食べました♪
1025_2.jpg
かんだ瞬間、甘ーい果汁がじゅわっと口の中に広がります。やっぱり秋は新高でキマリ☆


コスモス

四国
CIMG0498.jpg

また、台風。コスモスさん、散らないでね。


よさこいリーグ@秋味

昨日13日、娘と二人で高知の秋の風物詩(?)よさこいリーグに行ってきました。阪神×大阪近鉄、安芸市営球場。もうすぐなくなる近鉄のユニフォームを見たくて、この日行ってきました。

read more...

秋いっぱーい♪

四国
CIMG0488.jpg

秋秋秋秋秋・・・・・めいっぱいです。


お家へ帰ろう~♪

四国
CIMG0478.jpg

早く帰りたかったんだけど、足が止まっちゃいました。


今日のお空・♪

四国
CIMG0474.jpg

こんなお空の日に見たのです。それは・・・