2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夕暮れ月@秋味ぶろぐ

SSCN0133.JPG
台風が通り過ぎたいつもの夕暮れ。
小さな月が浮かんでる。


月見団子@秋味

月見団子@秋味
今年の十五夜は9月28日ともうちょっと先らしいのですが、雑誌の付録に月見団子のセットがあったので、今日は娘と一緒に作ってみました。へたっぴぃなウサギのお顔&耳はご愛嬌ってことで・・(笑
丁度今日は義父の月命日なのでできたてを仏壇にお供えしました。
おいしい雑誌はこちら

こねて、包んで!
お月見うさぎだんごセット

遅ればせながら秋味のバナー作ってみました。ミニミニでっす。
mamaaki1.png mamaaki2.png mamaaki3.png 


おつきさま@秋味ぶろぐ

moon.JPG
そして・・・。台風一過の後の・・・お月様です。
昨夜は、本当に夜空も澄み渡っていて・・・月が綺麗でしたね。
満月とはいかなかったけど^^きっと「月」の写真@秋味ぶろぐ・・・多いことでしょう(*^_^*)

read more...