2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夕焼け

9987654.jpg
お散歩帰りに河川敷で撮影しました。


夕焼け雲

76543.jpg
左向きの痩せ型の羊が一匹
見えませんか?


秋の夕焼け

posted | 04-11-12 9:04

cl0010.jpg

秋の空って雲が好きです。夕焼けも綺麗でした。今日は雨でちょっと残念。


ススキかオギか@秋味ぶろぐ

DSCF9998.JPG

ススキとオギは外観がとてもよく似ている。
混同して把握している人も多いのではないだろうか。
そこで今回は決着をつけたいと思う。

って、なんかこう書くとクラスメイトの「鈴木」君と「荻」君が
ケンカしてるみたいでちょっと複雑な気持ちになる。仲良しが一番さ♪

read more...

落日@秋味

aki246.jpg

夕日が海面に映されて、なんともキレイでした。
もうちょっと待ったら【だるま夕日】が撮れるかも!と思ったのですが、あいにく水平線上に雲が出ていて、夕日が海に沈むとこは見ることが出来ませんでした。
一度はこの目で見てみたいものです。


夕焼け空とススキ

aki240.jpg

そろそろ山の方は紅葉してるんじゃないかな?と思い立ち、出掛けるには中途半端な時間だったけど、ちょっと奥の方まで車を走らせました。
残念ながら紅葉にはまだはやく傷心帰路についたのですが、ちょうど夕暮れ時だったので小高い丘から真っ赤な夕焼け空を撮ることが出来ました。
ちょうどそこに生えてたススキを潜り込ませようとアレコレ考えてたら、みるみる雲の中に!
真上にある時はお日様の動きなんて気付かないけれど、夕日が沈むのってあっという間ですよね。

あ、正確にはお日様の動きじゃなくて地球の動きでした^^;ツ黴€ツ黴€


優しい朱色に包まれて♪

CIMG0530.jpg

癒しの時間の夕暮れ時・・・


淡い夕暮れ色@秋味

20041030-aki01.jpg
遠賀方面に出かけました。
夕陽の色合いが、こころに優しくて。
助手席から、頑張って撮ってみました。
雲のラインが可愛いなと思うのは私だけかな・・・?


綺麗でした。@Best Friend

posted | 04-10-29 8:34

IMG_1929-m.JPG

昨日は夕焼けがすご~~く
綺麗だったわぁ・・・・

これから寒くなるとぉ
空気が透き通って空は綺麗になるよね♪