2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 1 / 2 /all

おうちへ帰ろう@秋味ブログ

b0005.JPG

秋の日暮れは早いから 
お家へ帰ろう 急いで帰ろう
影絵の世界がいざなうけれど
帰れなくなるその前に
お家へ帰ろう 急いで帰ろう


夕焼けに照らされて@秋味blog

posted | 04-11-01 2:19

夕焼けに照らされて

read more...

たそがれ ★

CIMG0526.jpg

たそがれの中を歩いてみました。


秋の日はつるべ落とし

会社を定時に出て、まっすぐ家路につく。
ふと目をあげるときれいなグラデーションの夕景。

あぁ、カメラは家か・・・
家に着くまで待っててくれるかな?

急いで帰宅するけれどすでに日は暮れてしまいました。

カメラを手に外へ出るとグラデーションの夕景の代わりに明るく輝く月が。
そう、今日は満月だったのですね。

撮り逃した夕景を悔しく思っていたのであわてて階段を下りていると(我が家は8階)、見事に足を踏み外しました(涙)
階段から落ちてしばらくはあまりの痛さに動けず、誰も通りかからないで~と祈っていました(^^ゞ
それでもカメラは庇いましたよ(*^^)v

やっと痛みをこらえて立ち上がり目的の場所へ。
満月はまだゆったりと待っていてくれました。
地上でドタバタしている私、笑われたかな?
041028 013b.jpg


じつはまだ左足首がまだジンジンしています(恥)


夕暮れ月@秋味ぶろぐ

SSCN0133.JPG
台風が通り過ぎたいつもの夕暮れ。
小さな月が浮かんでる。


台風の目?@秋味

kumomam.jpg

台風の目ではありません
よいこのみなさんは信じないように

でも、何かが出てきそうな、妖しげな雲でした


空から@秋味

10161.jpg

何をやってもうまくいかない時は特に、空ばかり見上げてしまう。

read more...

0098@秋味ぶろぐ

DSC_5273.jpg

河川敷が黄金色の海になる

Nikon
・ D70
TAMRON
・ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


ひつじ雲

ひつじ雲昨日電車から眺めた夕暮れ。

瀬戸内に沈む夕陽をずっと目で追っていたので、そのあとかなり目がチカチカしてましたw


next
all / 1 / 2