2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

fall in@秋味ぶろぐ

白秋


1ヶ月でみるみる葉が落ちてしまいました。

秋も終わりです。

Leaves fall in autumn,

Someone falls in love


晩秋の十和田湖@秋味

白秋, 東北


 
錦繍の湖畔に、裸の「乙女」がふたり…。
全然「乙女」っぽくないカラダだけどな!

read more...


白秋

白秋
posted | 04-11-14 0:35

20041113littleautumn4.jpg

ヤツデにはハナアブ。
秋は紅葉だけじゃないですね^^


クジャクアスター@秋味ぶろぐ

白秋

最近、なんだか寒くて、、、
デジカメ散歩を、おさぼりしています^^;

在庫処分、第一弾!!  (・・? は、


クジャクソウ(孔雀草)


遠くから見ると、
真っ白な小花が沢山って感じで
とってもすてきですよ♪

041104.jpg


秋の白い花その2@秋味ぶろぐ

白秋

1015shiro.jpg

昨日に引続きその2は秋明菊です。貴船菊ともともいうようですね~。一つの花にいろんな名前があるというのもなんだか羨ましいような。

これはうちの玄関脇に咲いていたものです。


雪晃木@秋味ぶろぐ

白秋
posted | 04-10-16 9:40

秋の木の実といえば、なぜか
赤い実をイメージしちゃいますが・・・・

この、セッコウボクは白い実をつけます♪
極彩色の秋の野山で「ハッ」とするほどの
インパクトがありますぅ。

雪晃木(セッコウボク)スノーベリー

041016-1.jpg


花はとっても可憐です。

041016-3.jpg


秋の白い花その1@秋味ぶろぐ

白秋

1015kujaku.jpg

小さくてふわふわした印象の孔雀草。春か夏の花なのかなあと思っていたら、秋の花なのでちょっと驚きです。でもこのはかなげな風情はやっぱり秋なのかも…。


白い花@秋味ぶろぐ

0921flower.jpg

散歩がてらに近所のとある神社のそばで見つけた、白い彼岸花。
こんなにいっぱい咲いてるところがあったなんて!
めったに見ることができないので、得した気分です。