2007年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

CRIMSON[クリムゾン]@秋味ぶろぐ

DSCF0551.JPG

公園で拾った一枚のもみじ葉。
色鮮やかなそれを街灯に翳してみた。
ぼやけた印象に写ったけど、それも悪くないと思った。

ばいばい、秋味ぶろぐ。また来年。


ようやく…@秋味

ようやく公園のモミジでも紅葉がはじまりました。

04112710.jpg
Nikon D70 / Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.8/20

と言ってもまだまだごく一部の木だけですので、本格的な紅葉は来週でしょうか…。


菊の花@秋味ぶろぐ

今日の写真は
『菊の花』

菊の葉っぱや花びらが紅葉して紅く染まっています。

041126-1.jpg


ウメモドキ@秋味

middle_1098947000.jpg

赤い実っていいなぁ。花が少なくなる時期の、木々からの贈り物。


親子の様な葉っぱ@秋味ぶろぐ

秋の空気
そんな事はないのだけれど、親子の様に見えました。


0142@秋味ぶろぐ

, 関西

DSC_6582.jpg

Nikon
・ D70
TAMRON
・ AF 28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061)


道端の小さい秋@秋味ぶろぐ

momiji0001.jpg
こんなところにも小さな秋。
色づいて、ちょっぴり秋を満喫。


立冬&紅葉キタ━━(゚∀゚)━━!! @秋味

11/7は立冬でしたね。
確かに日中の陽射しは幾分弱まってきましたよ。
朝晩の気温もだいぶ下がってきたので、家の多肉たちも真っ赤に紅葉しています。

これは「黄麗(おうれい)」
紅葉して、赤い縁取りになっています。

read more...

秋の色発見@秋味

家の植物たちに、秋の気配です。
(*´∀`)=3

read more...