秋味おかわり4杯目

posted 夏っちゃんぶろぐ | 07-09-21 14:14

紅葉を待つ秋

秋味ぶろぐ-Fall in blogs-
秋だ!紅葉だ!お祭りだ!よりどりみどりのまんぷくぶろぐ

おかわり4杯目スタート!(2004年から4度目の秋になりました)

今年も秋を味わい尽くすぜ!


という方はコメントに足跡を残して下さい。

※2007年の春・桜・早夏・夏で既にアカウントを取り直している方は、そのアカウントでログインできます。
(特にご連絡差し上げませんが、コメント反映後数日内に追加されているはずなのでログインして確認してください)
※2006年以前に取得していたアカウントは某サーバーの不始末によりすべて消されてしまったので、新たに取り直しになります。
※お手数ですがよろしくです。

※新規参加の方にはメールをさし上げますので、コメント記入の際にきちんと連絡のとれるメールアドレスを記入して下さい。
(特にMSNはほとんど連絡が取れないので御注意下さい)


コメント

はいっ(^^)/ 夏は貢献度低でありましたが
ぜひ、秋も参加させていただきたいであります。

posted by ayumi | 07-09-21 18:48

前回は、連絡が取れずに、
大変失礼いたしました。

8月は自分のBlog更新もままならないまま、
季節は秋へと変わっていきました。

ボチボチ更新ですが、
ヨロシク参加をお願いします。

posted by うっかりママ | 07-09-24 10:53

お世話になっております。
おかわり4杯(違)、秋味参加よろしく御願い致します。

posted by himalayan | 07-09-25 14:14

あろうことか夏は1個しかエントリーできませんでした。
秋は気を引き締めて参加したいと思います!
おかわり4杯目、おねがいしまーす。

posted by ありあ | 07-09-25 22:21

コメント遅くなってしまったけど、もちろん参加します!
みんなで秋を楽しみましょう。よろしくお願いします。

posted by タオ | 07-09-27 1:20

夏は、エントリーできなかったんですけど、涼しくなってきたので写真もバリバリ撮りに行きます!!
参加お願いします!

posted by イクミ | 07-09-28 18:22

もう、おかわり4杯目ですかぁ。。。
1年ほどエントリーを控えていましたが、
生活も落ち着いたので秋から再び参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

posted by 修子 | 07-09-30 9:13

皆さぁ~ん♪
おはようございます。

秋味もモチロン参加させて頂きます!!
またよろしくです (^.^)v

posted by 常葉 | 07-10-03 7:49

夏は1件だけでしたけど、
秋はがんばります。

よろしくです。

posted by なおくん | 07-10-07 7:56

秋こそはっ、頑張ります。

よろしくです

posted by ひちゃこ | 07-10-10 1:13

完全に出遅れました…。(^_^;
が、もちろん参加希望です。
てなことで、今秋もヨロシクです。m(_ _)m

posted by めりすた | 07-10-15 3:29

この秋もよろしくお願い致します!

posted by Youyounonbiri | 07-10-29 23:42

乗りおくれてしまいました( ´Д⊂ヽ
まだ、参加可能でしょうか?

posted by mononoke | 07-11-12 15:21
コメントする









名前、アドレスを登録





トラックバック

紅葉を待つ秋@秋味ぶろぐ
ようやく秋の準備完了しました。 暦の上ではちょっと遅れてますが、『秋味ぶろぐ』...

posted by 花鳥風月 | 07-09-21 14:51

このエントリーのトラックバックURL