栗拾い

posted タオ@pocket-park | 07-10-16 1:47

9月下旬、栗拾いに行ってきました。
妻が子どもの頃やったことがあるだけで、
あとはみんな初めての体験です。ドキドキ。

 
さすがお兄ちゃん。コツを覚えたのか、楽しそうに
栗拾いに夢中になってました。そして弟くんは・・。
栗のイガイガを火バサミでつついたり挟んだり(^^;)。
戦力にはなってなかったけど楽しそうでした。

栗を両手に抱えて記念撮影。うん、嬉しそうだ。
次の日、妻が栗ご飯をつくってくれました。
自分たちで拾った栗です。美味しいのは言うまでも
ありません。みんなでお腹いっぱい食べました。



トラックバック

栗拾い
9月下旬、栗拾いに行ってきました。 ジョン太が子どもの頃やったことがあるだけで

posted by pocket-park | 07-10-16 2:00

このエントリーのトラックバックURL