最後の紅葉撮影

posted ひちゃこ@飛行船Air-2号 | 07-12-06 21:38

mosaic2605529.jpg
おそらく今年最後の紅葉撮影に行ってきました。


朝から車で20分くらいの公園へ出かけて行ったのですが、撮りたいと思っていたもみじの木は先客がいました。三脚を立てて撮られているので時間がかかりそうという訳で別の場所へ移動。撮り始めたのだけれど3、4枚撮ったところでバッテリー切れ。
予備を出そうとしたときに思い出した!
前回入れ替えてから充電を忘れている事に!!
今日を逃すともう今年は終わりだろうと予想していたので(実際残っているもみじも極わずか)いったん家に戻る事に!
お昼を少しばかり過ぎたものの再び公園へ。
朝、先客のいた木のところへ行ってみると.....半分くらい風で落葉してた_| ̄|◯
しかも、日の射す方向が悪い、、、、きわめて条件悪し!やはり朝の方が撮るには良かったんだ、残念無念。
気を取り直して朝撮っていた場所その他で撮影しました。
flickrへのUPは現在28枚。今日また撮ったから当分は紅葉の写真が続く予定です。


トラックバック

最後の紅葉撮影
おそらく今年最後の紅葉撮影に行ってきました。朝から車で20分くらいの公園へ出かけて行ったのですが、撮りたいと思っていたもみじの木は先客がいました。三脚を立...

posted by 飛行船Air-2号 | 07-12-06 21:43

このエントリーのトラックバックURL