2008年4月6日の桜@桜花ぶろぐ

桜の時
posted タオ@pocket-park | 08-04-09 2:48

今年はもう前日の花見でおしまいと思ってました。
天気予報も当てにならず。いい天気じゃないですか!
どうせ雨だと別の予定を入れてましたが、せっかく
だから、近くの小さな公園まで出掛けていきました。

2年前の桜の時、この小さな公園で花見をしました。
その時おくるみにくるまってたシュンヤが、ひとりで
滑り台を滑れるようになりました。

この公園は我が家にとって特別な公園です。
ユースケが生まれた時も、シュンヤが生まれた時も、
桜の時にはここを訪れました。

いつか大人になった時、こんなことがあったんだなあと
思い出してくれたらいいな。

「2008年4月6日の桜」



トラックバック

2008年4月6日の桜@桜花ぶろぐ
今年はもう前日の花見でおしまいと思ってました。 天気予報も当てにならず。いい天気

posted by pocket-park | 08-04-09 2:57

このエントリーのトラックバックURL