2009年02月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

さくらサクラ

桜の写真を沢山撮ったので、連作を作りました。
続きは「空に近い週末。」でどうぞ^^



さくら咲く

080406-1.jpg

夕方、日が沈みかけた頃、お花見散歩に行きました。
近所に咲く桜並木は満開を迎えていました。



巡る桜

来年はベビーカーも不要だろうな・・・と思いつつ。
(今年も既に殆ど使ってませんがw)

夜桜で連作を作っています。
空に近い週末。へもお越しください^^



サクラサイタ

サクラサイタ

撮った次の日にはもう咲いてましたが、今朝のサクラさん。

どっかの街ではもう満開らしいねぇ
博多はこれから。
まだまだ一分咲きってところ?

日曜日休めそうだから、あちこちウロウロ見に回ろうかな(時間があれば)



はじめまして

咲きました~♪
他の木はもっと咲いてる部分もありましたが
一番乗りを見つけられたのが嬉しくて^^



カンザクラ満開

080318.jpg

職場近くの公園にあるカンザクラが早くも満開を迎えました。
梅に比べると華やかな感じがするのは、花の密集度によるのでしょうか?
通勤電車の中から見る外の風景も、だんだん春の色が増えてきたような気がします。
ソメイヨシノが咲くのももう少しかな?楽しみですね~♪



おかめ桜

200803111526001.jpg


   昨日はお休みで、

   こんなに満開の桜を

   見ることが

   できました。


  

   家の近くの

  「おかめ桜」 です。

   今年も 桜花ぶろぐ に参加します。

  もう、何回目でしょうか?

  
   "春"って、やっぱりウキウキします。