2009年02月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

初夏桜

葉桜, 九州

初夏桜

五月の桜はすっかり葉桜
もうすっかり初夏の日差しねー(´ー`)
(雨上がりで空気がスキッとして光るようだ)

本年の桜はこれが最後でしょうな
また来年(・ω・)ゝ



花寄り魚眼

花寄り魚眼

ギョガーンで桜に寄り寄りでぱちり(ノ∀`)

サクラさんはお行儀がよろしいねぇ(´ー`)



舞い咲く桜

舞い咲く桜

ふっと風が強くなって、満開の桜がぶわっと花びらを舞わせてきたので、慌てて魚眼セットしてぱちり。
(単焦点だと画角狭くて写せないと思ったから)

舞う花びらを写真に撮るのはやっぱムツカシイ…

それでも超広角なおかげで、舞う花びらがなんとなく写っていました
(右手の城壁っぽいとこがわかりやすい)

出かけてよかったー
ウロウロしててよかったー

桜吹雪ってのはどうやったら撮れるんだろうかね



花見日和

花見日和

チャリンコのパンク修理をして、久々に休日にチャリンコでお出かけヽ(´▽`)丿半年ぶりくらいじゃないか?
あったかくて天気よくて気持ちいいー!

久々に普段使わないレンズを取り出して撮りに出かけました

いっぱい撮ったー(´ー`)
乞うご期待。



サクラサイタ

サクラサイタ

撮った次の日にはもう咲いてましたが、今朝のサクラさん。

どっかの街ではもう満開らしいねぇ
博多はこれから。
まだまだ一分咲きってところ?

日曜日休めそうだから、あちこちウロウロ見に回ろうかな(時間があれば)



もうすぐ

, 九州

もうイきそう

もう今にもイッちゃいそうなサクラさん
博多は開花宣言されたとかいな?(忙しくてニュース系よくわからない)

花見も近いねっ
準備がんばるよっ

※クリックして拡大して見た方がよりイキそうな感じが際立ちます



まだまだ

つぼみ

まだかなー
まだかなー

楽しみ。


read more...