2009年02月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

SAKURA2008・羊山公園の桜(埼玉県秩父市)

満開, , 関東
080410_09.jpg

「羊山公園」は秩父市を一望出来る公園で、特に「芝桜の丘」で有名ですが、
「見晴らしの丘」のソメイヨシノとシダレザクラもとてもキレイです。
こちらも長瀞と同様に、雨のせいか訪れる人は少なく、
雨の中の桜をゆっくりと鑑賞しました。
「芝桜の丘」の情報も掲載していますので、
続きはブログをご覧下さい♪



花寄り魚眼

花寄り魚眼

ギョガーンで桜に寄り寄りでぱちり(ノ∀`)

サクラさんはお行儀がよろしいねぇ(´ー`)



花見日和

花見日和

チャリンコのパンク修理をして、久々に休日にチャリンコでお出かけヽ(´▽`)丿半年ぶりくらいじゃないか?
あったかくて天気よくて気持ちいいー!

久々に普段使わないレンズを取り出して撮りに出かけました

いっぱい撮ったー(´ー`)
乞うご期待。



都会の桜@青山

満開, 関東

会社が外苑前で、近くにキラー通りがあるのですが、キラー通りからちょっと入った通りで桜が綺麗に咲いてました。
お昼休みにちょっと歩いていたのですが、風が吹いて桜が散り始めてました。
ハラハラと散る桜の下を通ると気持ちよかったなぁ。

続きを読む



桜ピーク

満開, 近畿

皆さんは、花見へは行ったかな?^^
明日はピークかもねぇ!
人があまり来ない穴場・・とかあったらいいのにねぇ(笑)
あっても教えてもらえないかw




SAKURA2008・新宿御苑の風景

080330_01.jpg

ポカポカ陽気から一転、今日は花冷えの一日になってしまいましたが、
新宿御苑(東京都新宿区)に行ってきました。
園内のソメイヨシノは満開を迎えていて、まさに桜の園。
あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの人がお花見を楽しんでいました。
続きはブログをご覧下さい♪