2009年12月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

八重

八重

初めて見たときは
なにあのティッシュ花(・∀・)
と思ったものだなぁ

染井さんが去ったあとは八重さんです



春月花

, 夜桜, 九州

春月花

今年も月と桜、いただきましたヽ(´▽`)丿

弥生十日(09/04/05PM19:25月齢9.8)のお月ちゃんとサクラちゃん
んーもちょっと上達したいなぁ



水桜

水桜

雨に濡れそぼる桜さんを
レンズをひっくり返してぱちり(・∀・)

雨模様でどんよりやけど、それでも室内よりは明るいのでなんとか撮れます
全然想定してなかったのでレンズ掃除とかしてなかったから、ちょっとゴミが写ってるけどまぁいいかー



雨と散る

散雨

久々に休めた週末
でも雨ちゃん
そしてサクラさんも葉桜になりつつあります

晴れてたら花見やったかもねー

でも水も滴るイイ桜さんをぱちり
これからゆっくり春を撮っていこうかのー


read more...

河津桜

, 近畿

この桜は早くから満開に。
濃い色の桜もなかなか綺麗^^
大阪のソメイヨシノは、開花し始めたばかり。
入学式の頃には満開になるかなぁ。



ホボ満開

ホボ満開

今日はすんごいいい天気で、
シュキーン中に朝からぱちり

もう仕事行かんでよかろうかねー(そうはいかんor2)
絶好の花見日和でしたなぁ

被写体が美しいと写真の撮れ具合も違う気がするー!(・∀・)
(腕が上がったような錯覚を覚えてしまうわ)

青空



トップバナー更新

バナー2

トップバナーを更新しました。
いよいよ桜本番!


read more...

早咲きの桜

, 近畿

早咲きの小さな桜の木を見つけた^^

毎年、綺麗な桜が満開になる場所は、まだまだ蕾。
毎日、送り迎えで通るたびに、まだかなぁ~って思うw
4月の入学式の頃には満開になってるかな?