2009年12月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

永遠なんて嘘。

↑クリックで拡大します。

***

私の住む街の桜は、だいぶ散り始めました。
花吹雪がとても綺麗です^^でも少し寂しい気もしますね。



SAKURA2009・川井家のシダレザクラ(東京都多摩市)

090404_09.jpg

小田急多摩線の終点、唐木田(からきだ)駅から歩いて7~8分。
鶴牧西公園に隣接している個人のお宅、川井家にあるシダレザクラです。
多摩市の有形民俗文化財に指定されていて、
吉祥院のシダレザクラを分けたものとされています。
高さは約13メートル(右下の人物と比べてもその大きさが分かります)、
樹齢は200年ほどで、堂々とした立派なシダレザクラです。

続きはcrescent's photo diaryへどうぞ♪



ホボ満開

ホボ満開

今日はすんごいいい天気で、
シュキーン中に朝からぱちり

もう仕事行かんでよかろうかねー(そうはいかんor2)
絶好の花見日和でしたなぁ

被写体が美しいと写真の撮れ具合も違う気がするー!(・∀・)
(腕が上がったような錯覚を覚えてしまうわ)

青空