2008年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夏本番!

 関東地方もとうとう梅雨明けしました。
まるで8月になるのを待っていたかのよう...

 夏と言えば花火にビール!
マリンスタジアムで開催されるナイターは、夏休み期間中は毎回花火が上がります。もちろん試合展開には関係ありませんよ。例えマリーンズが負けてようとも(涙)花火は上がりますし、ボロ勝ちしててもよけいに上がるワケでもありません。

 昨日は夏休みになったからでしょう、子供達がたくさんいました。
小学生の場合、ファンクラブに入ると、平日の自由席がタダなんですよね。いいなぁ。でもそんな子供達の声援むなしく、昨日は1対0で完封負け...orz

まっ、心地良い風に当たりながらビールを呑めたからヨシとするか(でもクヤシイ)
今日こそは!



つゆあけ

つゆあけ

7/23、北部九州も梅雨明けが宣言されましたヽ(´▽`)丿
なつほんばーん
盛り上がって参りました(なんとなく)

でも夜はまだ比較的過ごしやすいのよさ



なつがきた

なつがきた

7月キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

夏っちゃんぶろぐ今年もスタートヽ(´▽`)丿
この夏も盛り上がっていくよー
みなさんよろしくです

雲が楽しい季節になりました
梅雨明け(・∀・)マダー?