2008年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

花火の夜

クライマックス

香椎浜の花火大会に行ってきましたヽ(´▽`)丿
今年最初で最後の花火大会だよ
(大濠のは向かったけど途中でイヤになって帰ったからなぁ)

相変わらず人は多いけど、相当近くから見れましたよ(*´Д`*)
画像はホボラスト近くの大玉祭を超広角+2秒露光で撮ったもの。
超広角なのでわかりにくいけど、でかい方はホボ真上を見上げるくらいの高さ×でかさで、終わったあとは全員大拍手!
よかったー

9月になりました
夏っちゃんももちょっとだけつづく…のかな
(9月いっぱいかな)



今年も夏は始まっている@夏っちゃん2007

足立の花火大会。今年は7月26日に終りました

梅雨明け、まだですか。
千住(足立)の花火の時点で、夏の気分はもう始まっているのですけど。


read more...

さいしょの花火

線香花火

今年初めての花火、線香花火でした。
小さいけどキレイかー(*´Д`*)

ふたつの花火

昨夜は雲の月夜で、皐月十七日の月の下での線香花火でした。
今日はうって変わってすごい雨の日。
巡りがよかったのかねぇ(´ー`)