横浜・あいすくりん

posted NEPPIE@Party?Party!@neppie.com | 08-07-27 1:56

昨日、横浜に行ってきました。赤レンガ倉庫にぶらぶら歩いていたら、イベント広場に大きなテントが立てられていたのを発見。実はとあるネットで記事になっていて気になっていた「横濱あいすくりん博覧会」が開催されていたのでした。ご当地アイスクリームや実演販売などいろいろあるうちに、一つ気になっていたアイスを見つけました。

秋田名物「ババヘラ・アイス」

→詳しくは「Party?Party!@neppie.com」をご覧下さい。


****

追伸:
こんばんは、ねぴです。毎日暑いですね(^^;)。暑くて体が参ってしまう毎日ですが、夏は好きです。
今年も夏っちゃんぶろぐに参加させていただきます。数年前までは積極的に参加していたのですが、最近はドラゴンズ応援ブログ化しててなかなかエントリが出来なかったのですが、今年はちょくちょくエントリしていこうと思ってます。

季節ブログでお世話になってる皆さん、今年もよろしくお願いします。


トラックバック

横浜・あいすくりん@夏っちゃん
夏はやっぱりアイスですね。

posted by Party?Party!@neppie.com | 08-07-27 2:11

このエントリーのトラックバックURL