たまや〜@いたばし&神宮外苑花火大会

花火, 関東
posted NEPPIE@Party?Party!@neppie.com | 08-08-12 2:18

夏はやっぱり花火ですね☆

先日、花火大会に行ってきました。見に行ったのは久しぶりです。


まず3日はいたばし花火大会を見に、荒川沿いの会場にやってきました。浴衣着てマッタリとしてきました。
先に場所取りしてくれた友達が、いい場所をゲットしてくれたおかげで、こんなにいいポジションで花火を楽しむことが出来ました(ありがとう)。

もう一つは、神宮外苑花火大会です。会社の前の通りからキレイな花火を見ることが出来ました。電線や建物でさえぎるところがあるけど、都心でここまできれいな花火が見られるのは嬉しいですね。

やはり花火は風流があっていいですね。手に持って遊ぶ花火もいいし。
花火がある夏を楽しみたいと思います♪

→詳しくは「Party?Party!@neppie.com」をご覧下さい。


コメント
コメントする









名前、アドレスを登録





トラックバック

たまや〜@いたばし&神宮外苑花火大会
夏はやっぱり花火ですね☆ こんばんは、ねぴです。最近忙しかったりしてブログを書く...

posted by Party?Party!@neppie.com | 08-08-12 2:24

このエントリーのトラックバックURL