メリークリスマス

ケーキめりーくりしとまーしヽ(´▽`)丿

ちょっと凝ったモノ(ガトーショコラとか)を作ろうかと思っていたけど、結局手抜きさー
リンゴジャム(別記予定)と生クリームであっさりさん

ごちそうさまー
プレゼントはまだですかー



ヴァイナハツマルクト in 梅田



毎年11月末からの1ヶ月間、新梅田シティのスカイビルで開催されているドイツ・クリスマスマーケット。
今年も行ってきました!
これが始まるとクリスマスだな〜って実感するんです。

続きはブログでどうぞ。


本日は観賞日

雪、雪、シンシン、シンシン...と。
本日は観賞日
石垣のある公園を横目に、降り積もる雪が乗っかった樹の姿を観ると
樹フェチなのか分らないけれど、それはそれで綺麗なものだなぁと
思うのだった。
本日の樹の観賞おわり。



多摩センターイルミネーション2007 part.3

center07_07.jpg

例年好評の「光の動物園」からお気に入りを何枚か。
↑は、シンデレラのカボチャの馬車です。

続きはブログをご覧下さい♪




白き鳥(者)たち

今年もやって来た白鳥達
慣れているのか?近づくと寄って来てくれますた〜
~ヽ(=´▽`=)ノと、思いきや
ご飯が貰える!と思って近づいて来てくれたらしい...
ゴメン、食べるもの持って来てないょ(ノ∀`)
機会があったらまた来るよ
swan



多摩センターイルミネーション2007 part.2

center07_04.jpg

コンデジからキスデジに変えて撮ってみました。
とはいえ、手持ち撮影はやや無謀だったかも(^_^;)
「光のペガサス」とツリーを一緒に撮りました。

続きはブログをご覧下さい♪




多摩センターイルミネーション2007 part.1

center07_01.jpg

今年もまたイルミネーションの輝く時期がやってきました。
たぶん都心ではなく、多摩地域限定になってしまうと思いますが、
何ヶ所かを回って掲載したいと思います。
今年のトップは「多摩センターイルミネーション2007」です。

続きはブログをご覧下さい♪




冬がはじまるよ

冬がはじまるよ
2年ぶりに「越冬ぶろぐ」スタートヽ(´▽`)丿

07-08の年越し、にぎやかに参りましょう


read more...