2008年11月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「Winter Vista Illumination 2007-2008」 part.2

080104_07.jpg

前回の続きです。
ふれあい広場にある「大ケヤキのイルミネーション」と、
今回からお目見えの「フラワーイルミネーション」
斜面の上から見たところです。

あと3枚ありますので、続きはブログをご覧下さい♪



「Winter Vista Illumination 2007-2008」 part.1

080104_04.jpg

年も改まっていまさらという感じですが(苦笑)
12/25までの予定だった国営昭和記念公園のイルミが、
1/6まで延長されたので撮影してきました。
でもやっぱり手持ちの撮影は無謀だった~
大きい画像で見るとボケボケです(^_^;)

続きはブログでどうぞ♪



多摩センターイルミネーション2007 part.3

center07_07.jpg

例年好評の「光の動物園」からお気に入りを何枚か。
↑は、シンデレラのカボチャの馬車です。

続きはブログをご覧下さい♪




多摩センターイルミネーション2007 part.2

center07_04.jpg

コンデジからキスデジに変えて撮ってみました。
とはいえ、手持ち撮影はやや無謀だったかも(^_^;)
「光のペガサス」とツリーを一緒に撮りました。

続きはブログをご覧下さい♪




多摩センターイルミネーション2007 part.1

center07_01.jpg

今年もまたイルミネーションの輝く時期がやってきました。
たぶん都心ではなく、多摩地域限定になってしまうと思いますが、
何ヶ所かを回って掲載したいと思います。
今年のトップは「多摩センターイルミネーション2007」です。

続きはブログをご覧下さい♪